10歳から商売している平成元年社長日記

最初は遊戯王カードのパック販売から始まり、今は日本のITを促進させる事業をしています。

人を幸せにしたければ自分が幸せになれば良いさ

 

皆を幸せにしなさいって言われた事ありませんか?

 

そしてあなた自信は幸せだと感じますか?

 

すでに幸せなら良いんですけどね。

中には幸せでないのに幸せを振りまこうと頑張っている人がいますよね。

 

それでも良いのです。辛くなければ。

だけど、もし辛いのならば精神的に病んでしまう人もいるでしょう。

 

そんな時は、まずは自分が幸せになればいいんだと思うのさ。

自分が思う幸せ(時間の余裕とか経済的余裕とか、恋愛だとか色々)

を第一優先に物事を突き進めれば良いと思う。

 

それを第一優先にするのが難しい時もあるかもしれない。

その時はちょっとずつ自分の幸せを掴める方に時間を割けば良いと思う。

 

それが実現できたら、きっと回りの尊敬する人みたいに振る舞う事ができる余裕ができてくるから。

 

そして、今では思いつかない、自分が幸せになれる事がわかってくるから。

 

それでは早く自分を幸せにして、回りを幸せにしてあげよう!

 

 

よかったらシェアお願いします(^_^)